銀椿のGAMEブログ

ようこそ、曲紹介ブログ・・・・もといGAMEブログへ。記事が偏りに偏っております。

ブログを新設します。

http://blog.livedoor.jp/argen_camellia/

こっちはもう更新しませんです・・・

えーお久しぶりです。生きてます。
ニコ動の投稿が滞ってますが資金不足により
プレミアム会員になれないことが原因でございます。
なったらどっさり投稿するのでしばしお待ちを・・。

それはそうと、4コマでも始めようと思います。
基本的にはデフォルメになるのですが、
デフォルメは私の苦手とする分野であり、
ものすごく安定しないと思いますがご了承ください。

そしてしばらくは登場人物の簡単な紹介になります。
だいたいは以前描いてた、会話させてたキャラなのですが、
昔のことは忘れてください!

設定も微妙に変わってると思われます。性格は変わってませんが。
まぁ設定とかそんな凝ったものではなく内容も何もかもかるーいモノですので。
それではどうぞ。
初回は「フォルア=リアルス」の紹介です。
字は私の手書きですが、
読めないことはない・・・はずです。続きを読む

マリオメーカー、発売されましたね。
動画投稿・・・する予定です、一応。

いくらかステージつくったので良かったら遊んでいってくださいな。

B74E-0000-0021-9095 【基礎アクション練習!】

C2C8-0000-0014-70F2 【くらい やかたの おりのなか!】

6EDA-0000-0011-202D 【カベキック!ダッシュ!カベキック!】

みら

えーーっと…とりあえず言うことは?




el

ブログも投稿もほったらかしててすいません。
でも生きてます。あとなんか作ってます。



ぐらいむ

この空いていた間、RPGをちまちまと作ってて…
今月中にはベータ版でも出せればいいな、なんて。



ルーン

リョナアクションはどこいったんだろうね…。





続きを読む

今コンパイルステーションで

魔導物語きゅ~きょく大全1-2-3&A・R・S

なるものが発売されてるじゃないですか。

あれ買おうと思ってるんですよねぇ・・・
買うからにはプレイ動画を撮りたいものですが。

どうもお久しぶりです。
何がまずいかといいますと、4人で集まれる機会が中々ない!のです。
ヒマラヤと2人でやってる奴もそろそーろストックがなくなります。
一体どうしたものか・・・。

マリオパーティ5と10が全然すすまず申し訳ございません(´・_・`)


その話とは別に近いうちに
魔導物語 はなまる大幼稚園児
のアルルのモーション集でもつくろうかと思います。
どこさがしてもないんですよ!可愛いのに・・・

それでは今回はここらへんで。

色々な事情があってブログ更新動画投稿ともに遅れが生じていますー・・・
申し訳ございませぬ。
明日には投稿再開すると思いますよっ

それはさておき、最近魔導・ぷよにはまっております。
あぁ・・・広島に住んでるんだからコンパイルがつぶれる前に行っておけばよかった・・・

とりあえずぷよぷよテトリスとぷよぷよ!!を買いました。
ぷよぷよテトリスはもう実況part1を上げてると思います。

ゲーム自体もさることながら、世界観がいいですね。
MSX版あたりからストーリーを見て回っています。
アルルの毒舌がたまらないですね('A`)

個人的にはサタンさまのキャラがツボです。

Ps3のソフト、Hard Corps:Uprisingの実況プレイ動画を投稿しました。
前回言っていた通り、私とヒマラヤくんの2人実況です。



聞いてはいましたが非常に難易度が高いですね。
油断するとホイホイ死んじゃいます。

操作はFCの魂斗羅に、
弾丸捌きといった特殊アクション、2段ジャンプや空中ダッシュなどを追加した感じですね。
できることは増えたのですがその分敵も強いのでしょう。
なれるまでに時間がかかりそうですがライジング、アーケード共にクリアできるよう頑張ります。

このページのトップヘ